プロフィール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ↓Let‘s cilck!!↓

☆拍手満載計画☆

web拍手

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

例12 例えばこんな久しい休暇

更新サボり気味のふぃーだです。
実はですね今月の2●日にまた定期テストがあるんですよ。
でもそれが理由ってわけじゃなくて・・・

5月某日。
テストが終わり席替えをして数日がたったころの話。
(ちなみに僕は窓際の後ろから2番目、分かりやすく言うとキョンの席) 

<きーんこーんかーんこーん>

先生(英語)「まず先にお話をしてから授業を始めたいと思います」

生徒「・・・。」

先生(英語)「このテスト範囲を掲示板に張っておくので見てください」

生徒「・・・。」

先生(英語)「後、このプリントに書いているんですが・・・。」

生徒「・・・?」

先生(英語)「来週の」

生徒「・・・(ゴクッ)」

先生(英語)「火曜日(6月1日)」

生徒「・・・・・・(ゴクゴクッ)」

先生(英語)「テストしま~~す☆」

生徒「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」


・・・・・そりゃないぜ・・・。




タイトルどおり久しぶりの休暇が取れますよ~
期間は明日から来週月曜日までの4日間!!
(ありがとう・・・高校総体・・・・。)
といっても何もすることないんだよなぁ・・・。
ブログでも回るか・・・。
・・・・・・・眠い・・・・・。

あ!!
横の拍手忘れないでくださいNE☆




♪今日の一曲♪

まあ見てください




まあ、曲じゃないけどね


2010-06-03(Thu) 21:19| 例10~19| トラックバック 1| コメント 12

例11 例えばこんな 吹 っ 切 れ た

あ・・・。
更新忘れてた・・・。

で、お馴染み、ふぃーだです。
実は、先週の金曜に追試あったんですよ。
恥ずかしながら合格に10点足りなくて・・・。

あ、横の拍手忘れないで下さい。




まあ、それはいいや。
この頃、品切れで今日もネタないんですよ。
なのでもうこのコーナーに移りたいと思います。

♪今日の一曲♪
この名前でピンと来る方もいるかと思います

吹 っ 切 れ た




一発中毒です。


...read more

2010-05-23(Sun) 14:46| 例10~19| トラックバック 1| コメント 6

現在時刻

カレンダー&時刻

リンク

ニコニコ動画ランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム

